www.focascongo.org

ようやく独身時代のスタイルに

ようやく独身時代のスタイルに

20代のころは普通にジーンズを履いたりお洒落を楽しんでいましたが結婚を景気に急速に太り始め、今ではお腹、お尻、太ももがパンパンと変わり果ててしまっています。
結婚前はウエストも79と割と細めだったのですが今は90オーバーです。
さすがに妻や子供からも見た目はもちろん健康の面からも強くダイエットを勧められました。
今までダイエットは経験が無かったので単純に食事制限という発想でいましたが、敢え無く挫折。しかも7日間でです。であれば運動とのことで近所を週に三回子供と走ることにしました。しかしこれも雨などの天候を理由に長続きせず、一ヶ月で終了です。
ここまでである程度痩せていればよかったのですが、全く痩せる気配はあません。最終的には駅前にあるスポーツクラブに夫婦で入会することに。
妻はダイエットというよりはヨガが目当てでしたので各自バラバラで行動していました。私はランニングマシン一本です。トレーナーの指導では走り方やスピード、時間など細かい指導を受け週に3から4日間通いました。
おおよそ三ヶ月も立つとお腹とお尻が締まりだしウエストサイズも85センチと思ったよりも効果があったのです。
やはり軽めの運動であってもきちんとした指導を受けることと継続することの重要性をしみじみ感じました。
このままいけば独身の頃に履いていたストレートジーンズも夢ではありません。
私が知ってるこのサイト下半身ダイエットサプリ注目です。


ホーム RSS購読 サイトマップ